りえおすすめ転職サイトランキング
幸せになるメンタル

日本一分かりやすい引き寄せの法則の教科書!13万部売れたドS本を紹介するよ

引き寄せの法則なんて信じない!やっぱり叶わないじゃないか!

今日はこんな人にこそ読んでいただきたい、めちゃくちゃおもしろくて引き込まれてしまう、引き寄せの法則についての本をご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」とは?

「何もかも、すべてが終わっちゃえばいいのに」

「死んでしまえたらラクかもしれない」

事業がうまく行かず、総額2000万円もの借金を抱えて、自殺か?自己破産か?というところまで追い詰められたコイケはこうつぶやいた。

「もう、頼れるものは何もない。どうか助けて!神様、仏様、ご先祖様、宇宙様!」

すると突然現れた、モヒカン頭の「自称:宇宙」という変な物体。

口が悪いこの「ドSの宇宙さん」が、コイケに宇宙の法則と人生を変える口ぐせを教えるところからこのお話は始まります。

藁にもすがる思いで、コイケは今まで発していた口ぐせを変え、日々の生活に宇宙の法則を取り入れていく。

するとありえない奇跡が次々と起きて、人生が好転していき、ついには9年間かけて借金を見事完済!

結婚して2人の子供にも恵まれ、幸せになるという人生大逆転を成しとげた実話から作られたお話です。

【目次より】
◎「無理、できない」「やっぱりダメか」、宇宙へのマイナス「オーダー」をやめろ! 
◎すべてを紐づける「やった、これでかなったぞ! 」をしつこく言え! 
◎「よっしゃ来た! タイムラグ! 」と唱えれば「かなわないかも」に打ち勝てる! 
◎「奇跡の“ありがとう”口ぐせ」は1日500回言え! 

スポンサーリンク

13万部突破!引き寄せの法則の本の中でも、このドS本はおもしろくてわかりやすい!

 
引き寄せの法則の本はたくさんありますが、難しい本も多く、読んでも理解できなかったり、実践したくなるようなものはあまりありませんでした。

でもこの本は時々出てくる宇宙さんのイラストが可愛く、宇宙さんのセリフもドSでつい笑ってしまうものばかりです。

「人生、ビビることなんかひとつもねーんだよ!」

「人生はいつだって逆転可能なんだよ!」

とドン底のコイケを励ます言葉に、自分もやってみようと前向きにさせられること間違いなし!

売れに売れて13万部を突破した超話題作だったこの本ですが、続編でマンガを使った疑問解決編もでています。

1作目が気に入ったあなたは、ぜひ2作目のマンガ版も読んでみてください。

1作目はコイケ(男性)が主人公ですが、2作目はヒロミという女性が主人公で、ストーリーも違います。

ヒロミはコイケに勝る筋金入りのネガティブで、彼なし・金なし・仕事なしの人生どん詰まりのアラサー女。

そんなヒロミが宇宙を信じ、自分を信じ、幸せをつかむ姿に励まされること間違いなし!です。

ヒロミがやっている失敗、きっとあなたも無意識でやっているはずですよ。

(私ももちろんやっていました。泣)

2冊を通して宇宙の法則(引き寄せの法則)を学ぶことで、読む前よりも前向きな自分と出会えるはずです。

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」をぜひ読んでほしい人

  • 自分に対しての自己肯定感が低い人
  • ツイてない、人生ドン底にいる人
  • もっと人生を楽しめるようになりたい人
  • いつも不安やネガティブな気持ちに悩んでいる人

人生がうまくいかないのには理由がある?!


あなたはイヤなことがあったとき、うまくいかないことがあったときに「やっぱりダメか」とつぶやいていませんか?

そもそもうまくいくイメージすら持てなくて、どうせムリと始める前からあきらめてしまっているかもしれません。

人間誰でも、考え方にクセがあります。

でもうまくいきたい!幸せになりたい!と心から思っているのに、無意識で損をしているとしたら、こんなに怖いことはありませんよね。

私もいろいろ悩んで引き寄せの法則を学び始め、しばらくたったころにゆきちょこさん(@yukichocococo )という方からこの本を教えていただき、ビックリしました。

今まで習ってきた引き寄せの法則が、めちゃくちゃわかりやすく書いてあったからです。笑

この本を読むと、長年発していた「自分を低く見積もる口ぐせ」を辞めることができるようになります。

自分を低く見積もるのを辞めて、いい口ぐせを使うようにすると、セルフイメージがどんどん高くなっていきます。

すると自信が出てきて自分を好きになり、なぜか人に好かれたり、ラッキーなことが起きるようになってくるんです!

臨時収入があったり、仕事や恋愛といった人間関係も変化が出てきますよ。

引き寄せの法則は、知っているだけでは意味がない


引き寄せの法則は、知っているだけでは意味がありません。

毎日の生活の中で取り入れて、腑に落として初めて変化を感じることができます。

実は私も腑に落ちるまでの数ヶ月間は「そんなに簡単に思い通りに行くはずはない」とか「そんなムシのいい話あるわけないでしょ」と思っていました。

でもその都度「やっぱり信じよう!前向きに生きよう!」と思い直し、口ぐせを意識して変えてきたことで、今では自分に対しての信頼感が増し、思ったことが叶うありがたさが感じられるようになりました。

この記事では私が外側の物事に対して過剰に怖がったり、不安を感じていた過去について書いています。

そんな私でも毎日の口ぐせをネガティブなものから、前向きなものに変えることで自分を今までで一番好きになり、自分軸で日々の生活を楽しめるようになりました。

自分を好きになりたい、もっと幸せに生きたい!

そんなあなたには、ぜひ何度も繰り返し読んでいただきたいおすすめの本です。

初めはバカらしい、こんなことで?と思うかもしれませんが、数ヶ月続けてみるとウソみたいにガラッと意識が変わって、面白いですよ。

ぜひ読んでみてくださいね。

まずはこちらから↓

続編の疑問解決編はこちら↓