りえおすすめ転職サイトランキング
恋愛・パートナーシップ

ハッキリしない彼との恋愛…向き合い方のコツとは?

愛され女神コンサルでした。

遠方なのでテレビ電話でお話したのですが、伝わってよかったです。楽しかった〜♡

お話して、自分が認めていなかった本音に気づけました。

今まで自分で固い箱を開けようとしていて、でもうまくあかなくて。

それが箱が開いて、自分の本音が見えた感じ!!

スポンサーリンク

相手次第じゃなく、自分次第の本物の幸せをとりにいこう♪

私たちはつい、人の言動で自分の幸せを決めてしまいます。(私もそうだった笑)

彼が愛してくれるから人生うまくいってる。彼とうまくいってるから私は幸せ。

うまくいっているときは、これでもいいかもしれない。

でも、この幸せの感じ方だと彼とうまくいかなくなったときに、どうしていいのかわからなくなるんですよね。

私がコンサルを受けてくれるみんなに伝えたいのは、いつでも・どこでも・だれが相手でも幸せに生きられる生き方です。

自分のことも好きだし、基本的にポジティブ思考。今までずっとうまくいってた。

なのに突然、彼とうまくいかなくなった…

なんで?!

そんなときは、もしかしたら潜在意識が「そろそろ成長して、自分次第の本物の幸せを取りに行きなさ〜い♪」って伝えているのかもしれませんね。

人の言動や物事でブレない自分って、やっぱりむずかしい。

だって人生色々なことが起こるし、今までもブレないマインドを作ろうと自分なりに勉強して、散々がんばっていたんだもの…!

そんなあなたにこそ、氣でカンタンに伝わっちゃうマジックと、あなたの優秀な脳の正しい使い方を知ってほしい♡

初めは

あれ?なんか知らんけど、この考え方だと気分が軽くなった♪

なんか悩みがどうでもよくなった!なんで〜?

って不思議な感じですが、日常で何度も練習して使いこなしていくうちに、ちゃんと自分軸が身についてブレなくなっていきます。

誰か基準の幸せじゃなくて、ちゃんと自分の幸せを自分で選べるようになるから。

本当は、自分の本音をだれでも自分のどこかで感じているんだよね。

でも認めるのが怖くて、過去とか常識とか色々なもので自分でも見えなくなるまで、フタをしてしまう。

わかんない!って、自分の希望を叶えることを後回しにしているから、相手に後回しにされたり、大切にされない現実がくるだけであって。

自分の本音を見て見ぬふりすると、潜在意識がさらなる気づきを与えてくれるだけで、気づいて本音にそって行動すれば、ちゃんと願いは叶っていくから。

私の愛されコンサルは、それを見つけるお手伝いをしています。

スポンサーリンク

恋愛で一番大切なものは、あなたの好きという気持ち

私たちは彼とうまくいかなくなったときに、起こった現実からいろいろ考えます。

彼はもう、私のこと好きじゃないのかも…
彼は他の人のことを気になっているのかも…

なんてね。

私もそうだったから、すごくよくわかります。

でも本当に大事なのって彼が私を好きか?じゃなくて、私が彼のことを好きか?なんですよね。

もし仮に彼に他に好きな人ができたとしても、自分のことを嫌いになったとしても、本当に好きなら、心の中で彼のことをそっと好きでいることはできる。

そこまで好きになれる人に出会えたコト自体がステキなことだし、そんなふうに人のことを愛することができるあなたはとってもステキだと思う。

彼に嫌われたからあきらめなきゃ!彼が冷めたから、私も嫌いにならなきゃ!

そんなふうに相手次第、出来事次第で決断を変えると、苦しくなるんだよね。

自分の感覚、自分の感情は一番大事にしていい。

どんなときもどんな感情も自分の中では曲げなくていいし、ごまかさなくていい。

許してあげていいんです。

もちろん彼の感覚、彼の感情は彼次第。

結果的に一緒にいれるかいれないかは別として、自分は彼のことをどう思っているのか?

私は本当はどうしたい?

私は本当は誰が好き?

私は本当は何がほしいの?

自分の気持ちをハッキリさせたら、彼の気持ちが自分になかったときに傷ついてしまう。

怖いよね。傷つきたくないもん。

でも「それでも自分の思い・感情は自分の中だけでもちゃんと大切にしてあげるから!」って覚悟をすれば、ちゃんと前に進めるよ。

素直に認めて、本音で生きてみよう?

そうやって自分の本音や感覚を大事にしていけば、ちゃんと現実はついてくる。

仮にうまく行かなかったとしても、今の相手にこだわらなくたって、絶対に絶対に幸せな恋愛ができるから。

素直に認められない人、どうしていいかわからない人はお手伝いします♡