りえおすすめ転職サイトランキング
美容ケア

アホ毛・枝毛!悩み続けた髪の傷みを劇的に改善したヒミツの方法とは?

長いロングヘアーがいつも毛先まで手入れされ、ツヤツヤサラサラの女性って、清潔感があってとてもステキですよね。

キレイな髪になりたくて、高い美容院でトリートメントをしたり、くしやドライヤー、アイロンなどアイテムにこだわってみても、効果はイマイチ。

それどころかうねりやクセでまとまらなかったり、枝毛や切れ毛でダメージは加速するばかり…

りえ
りえ
シャンプーやトリートメントにこだわっても即効性はないし、もう切るしかない…(泣)

そんなふうにあきらめてはいませんか?

でも、ちょっとまってください。

「傷んでしまった髪は切るしかない」

私の中の常識は、たった2回の美容院通いでくつがえされ、今では別人レベルのツヤ髪になることができました。

あなたもまだ知らないだけで、本当は女優のようなツヤ髪を手に入れることができるかもしれません。

今アホ毛や切れ毛、枝毛など髪の傷みを治したいと悩んでいるあなたは、ぜひ最後まで読んでみてください。

この記事がきっとお役に立つはずです。

産後の抜け毛から悪化し、何をしてもダメだった私のダメージ毛


まず、私が髪の毛に対してどれだけ苦労していたかを語らせてください。

カラーやパーマを繰り返していたせいで傷みは気になっていましたが、とくに悩むようになったのは産後からでした。

産後の抜け毛ののちに生えてきた細かい毛がアホ毛になり、産後3年たった今でもトリートメントをしても切れ毛や枝毛は改善せず。

美容マニアの私はなんとか改善しようと、髪にいいと言われるものは片っ端から試してきました。

  • くしはメイソンピアソン
  • ドライヤーやコテはヘアビューロン
  • 髪の病院と呼ばれるお高い美容院でカラーやトリートメント
  • 美容院で勧められるシャンプー類

美容院で高いトリートメントをしてもほんの少しツヤがでるだけで、理想の髪とは程遠い仕上がりが現実でした。

高級美容院に2年間通ってみても髪をほめられたことはなく、ツヤを出すために外出時はいつもヘアビューロンのコテで巻くのが日課でした。

乾かしたままの髪でもキレイな人が、めちゃくちゃうらやましかったです…

Dearsとの出会い。期待と不安


ある日、いつものように毛先の絡まりが気になってふとつぶやきました。

りえ
りえ
お金も時間もかけてるのに、なんでこんなに髪の毛変わらないんだろう…

すると「俺もそう思う。正直今の美容院でトリートメントして、キレイになったと思ったことが1度もない」という旦那の言葉。

だよね!と言いつつもむかつくし、悔しくなった私は、髪がキレイになりそうな美容院をめちゃくちゃ探しました。

そこで見つけたのがDearsでした。

ホームページを見てみると、まさに私にピッタリ!

まずはじめにお伝えしたいことは、今、髪にどんなお悩みがあっても、必ず改善して艶やかで美しい髪になれるということです。

ディアーズでは、ぱさつき、うねり、枝毛、まとまらない髪・・・そんなお客様の悩める髪を、誰もが憧れる艶髪へと導いてきました。

あなたは髪の悩みをあきらめていませんか?

  • 傷みが重なりキレイに伸ばせない
  • お手入れをしているのに髪がまとまらない
  • 髪の毛が傷むからパーマやストレートができない
  • 毎月カラーをしたいけど傷みが心配
  • ダメージやクセが強くてキレイなウェーブがでない
  • ストレートで傷みのないサラサラヘアーにしたい
  • クセ毛を自然にまとまるヘアースタイルにしたい
  • いつもキレイでツヤのある髪でいたい

このような髪の悩みをお持ちでしたら、ディアーズにお越しください。

髪質改善ヘアエステをきっと気に入って頂けます。(Dears HPより)

ホームページには写真がたくさん載っていて、私と同じようなさまざまな悩みの方がサラツヤヘアーになっていたので、ここなら変われるかも!と思いました。

りえ
りえ
私の髪質が悪いんだ…

ってあきらめていたけど

りえ
りえ
もしかしたら!でも、また写真だけなんじゃないの?本当に私の髪も変わるの?

そんな不安と期待が入り交じる思いでした。

Dearsは他の美容院とここが違う!実際行って実感したおすすめポイント!

カウンセリングがかなり丁寧!

Dearsの一番の特徴は、カウンセリングがすごく丁寧なところです。

まずカウンセリングシートを記入し、担当のスタッフさんがそれにそっていろいろ質問してくれます。

  • いつカラーやカットをしたのか
  • 現在感じている髪の悩み
  • どう改善していきたいか
  • 今までの美容院でイヤだったこと

などを時間をかけてじっくり聞いてくれます。

普通の美容院だとカウンセリングはせいぜい5分、10分ですよね。

でもDearsは、髪の状態やお客さんの好みをしっかり把握するため、初回のカウンセリングは30分から1時間もかけているんだそう!

「髪の悩みについて何でも話してね」という姿勢に安心して、自分の希望をじっくり伝えられるので満足度が高い仕上がりになるんですね。

お客さんに合わせて薬剤を作ってくれる


人それぞれ髪の状態やなりたい質感は違うはずなのに、みんな同じ薬剤っておかしいと思いませんか?

Dearsでは髪をじっくりみて触って、過去の状態やなりたい質感を聞いて、あなたにあった薬剤を調合してくれます。

薬の成分も優しく、頭皮が荒れていた部分があったのですがしみることもなく、なんと2日後には荒れていた部分も治ってしまいました!不思議。

ストレートやトリートメントってみんな同じ仕上がりと思っていたので、サラサラ・うるおい・ツヤツヤなど4種類から希望を聞かれたとき

りえ
りえ
すごい!

と感動しました。

押し売りが一切ない

美容院に行くと、シャンプーやトリートメントなどヘアケア商品を当然のように買わされる…

これは美容院の常識と言っても、過言ではないでしょう。

でもDearsは違います。押し売り感が一切ありません。

まず初回来院すると2週間位使える、お試しのセットをプレゼントしてもらえます。

こんな感じ。実寸は手のひらサイズです↓


使い方の説明をしてくれて、使ってみて良かったらどうぞという感じ。

この押しつけ感のなさがいいですね〜。 ええ、もちろん2回目行ったときに自分から

りえ
りえ
買いたいんですけど…

って、すべて購入しましたよ(笑)

ボトルもオシャレで可愛いの↓


私は肌が荒れやすく心配だったのですが、使ってみたら髪の毛ツヤツヤ、湿疹も治まり、香りもうっとり。

買わない理由なし!って感じで、つい購入してしまいました…

ノンシリコンシャンプーって洗い上がりがキシキシする商品が多いのですが、Dearsのシャンプーは洗い上がりもなめらか!!ツルツルっ!!毎日シャンプーが楽しいです!

最初から最後まで担当スタッフさんを独り占め!


カウンセリングからシャンプー、マッサージに至るまで一人のスタッフさんが責任を持って対応してくれる。

余分な待ち時間は一切なし。

あなたのためだけにじっくり時間をかけて丁寧に施術してくれる、この贅沢なしあわせをぜひ味わってほしいです。

Dearsストレートエステ劇的ビフォーアフター。アホ毛、枝毛、パサつきが改善!

さあ、おまたせしました!いよいよ私の髪がどう変わったかをお見せしますね。

ツヤツヤ。後ろ姿がまるで別人です…

詳しく解説していきますね。まず、ビフォー↓

ビフォーは巻かずにくしでといただけの状態です。
(ちなみにこのうねりは日中クリップで止めていた跡です…)

ツヤがないこと、毛先のパサつき、絡まり、枝毛、切れ毛、ふわふわしたアホ毛が気になっていて、出かけるときはごまかすために巻かずにはいられないような状態でした。

(髪の健康レベル状態は10段階中レベル2と診断されました泣)

ストレートエステが一番ツヤが出るそうなのですが、初回来院時は他院で1週間前にカラーをしたばかりだったため、ダメージを考えてトリートメントエステをすることに。

まだまだ切れ毛は気になりますが、今までやったどんなトリートメントよりもツヤが出てびっくりしました。

りえ
りえ
これならストレートエステをしたらもしかして、もしかするかも!!!

そんな思いでカラーから2週間あけて、ついにストレートエステを体験。

気になる結果は…

まるで別人。これ、ホントに私の髪の毛?

今まで生きてきた中で一番キレイな髪になって、本当にうれしくなりました。

指通りサラッサラ!毛先の方までウルウルツヤツヤ。

動くたびにキラキラ光りながら揺れる髪にみとれながら、スタッフさんに

りえ
りえ
今のレベルいくつくらいですか?

と聞くと…

「うーん、4くらいですかね。カラーエステやトリートメントエステを続けていくうちに6くらいにはなりたいですね。」って。

りえ
りえ
えー!!!!これでレベル4ってどんだけレベル高いの?

ってびっくりしてしまいました。

家に帰って評価の厳しい夫に見せると「おおおっ!今まで見た中で一番キレイ!すごい!ツヤツヤ!かわいい!これは絶対通ったほうがいい!」と大絶賛でした。

正直だなあ…

とにかくそれくらいキレイになったんです。

家でも同じ仕上がりにできるの?

ツヤツヤサラサラでテンションが上がっても、どこか冷静な女心。

りえ
りえ
ちゃんと家でも同じ仕上がりになるんだろうか?1度洗ったら戻っちゃうんじゃないか?

という不安。

自分でDearsのシャンプー類でケアして乾かしてみて、不安は消し飛びました。


確かに毛先はかなり傷んでいたので、ちょっとピンピンした毛は気になりますが、今までみたいにからみは一切ないし、サラサラ。

毛先以外はしっとりツヤツヤで、やっぱり自分史上最高の髪でした♡

りえ
りえ
早くも次のカラーエステが楽しみ!!これから通い続けてCMレベルの髪になるぞ!

と意気込んでいます。

ヘアモデルのようなツヤ髪になれることを知らない女性にDearsを知らせたい!


私のように、人知れず自分の髪に悩みを抱えている女性は少なくないはずです。

いろいろケアしたり、お金や時間をかけてみたけど理想には程遠い…

そんな状況では

りえ
りえ
私の髪質が悪いんだ

とあきらめてしまいますよね。

でもそんなふうに絶望を感じていた私でも、Dearsに出会い、たった2回の美容院通いで理想の髪を手に入れることができました。

なにをしてもダメだったあなたにこそ、ぜひ試してみてほしいし、Dearsを知らない女性にこんな美容院があるんだってことをぜひ知ってほしい!

りえ
りえ
「傷んだ髪は切るしかない」は常識じゃなかったんだ!!

って、ぜひあなたも自分の髪で実感してほしいです。

ツヤ髪はあなたの人生を確実に変える


女性はキレイになれるとすごく幸せな気分になれる生き物です。

とくに髪がサラサラツヤツヤだと本当にうれしくて、自然と笑顔が増えたり、もっとおしゃれをしたくなりますよね。

好きな人にキレイな髪をさわってもらいたい。

くるっと動いたときにゆれる髪の輝きにみとれてみたい。

そんなおだやかなしあわせをぜひ、味わってみてくださいね。

ツヤ髪はあなたの人生を変えてくれますよ!

絶望的なダメージヘアをツヤ髪に変身させてくれる美容院はこちら↓

Dears公式ページへ