りえおすすめ転職サイトランキング
育児

母乳が出ない産後ママの救世主!AMOMAミルクアップブレンドの効果は?

こんにちは。

 

パワフルな3歳の息子に振り回されながらも、育児を楽しんでいるりえです。

 

大変な出産を乗り越え、ほっとしたと思ったら「母乳が出ない…」

 

こんなふうに焦ってしまっていませんか?

 

実は当時のわたしも「出産すれば、すぐに母乳って出るんでしょ?」

 

そう思っていたので、産後3日たっても母乳が出ないことにすごく不安を感じたのを覚えています。

・母乳が十分に出ず、赤ちゃんが泣き止まない

・母乳育児押しの病院で、精神的につらい

・赤ちゃんの体重が減ってしまって心配

・栄養がある初乳をたっぷりあげたいと思っていたのに、母乳が出ないなんて…

・同じ時期に出産した経産婦さんは、母乳育児順調そうでうらやましい…

・母乳が出ず、赤ちゃんがおっぱいを飲もうとするのをやめてしまう

 

ただでさえ、産後はわからないことがいっぱい。

 

とくに初産婦さんは母乳が出るのに時間がかかると言われていますが、母乳が出ないというだけで、こんな風に様々な不安やプレッシャーで追い込まれてしまうんですよね。

 

今回は、そんな母乳に悩む産後ママの救世主AMOMAミルクアップブレンドの魅力についてお伝えしますね。

 

ちょっとクセのある味ではありますが、効果がすごすぎるので、1人でも多くの方に母乳不足の悩みとさよならしてほしいです↓

飲みやすさが心配なあなたは、AMOMAミルクアップブレンドよりも飲みやすく作られているこちらがおすすめです↓


スポンサーリンク

「出産したら母乳は出るもの」は間違いだった

f:id:pilattu0730:20170430171119j:plain

わたしもそうでしたが、「出産したら母乳は体の働きとして自然に出るもの」と思っている方は多いと思います。

 

でも、体質的に母乳の原料となる血液量が少なかったり、母乳の流れる道が狭かったり汚れていたりすると、母乳の出も悪くなるんですね。

 

現代社会では食生活が乱れていたりストレスも多く、その影響でドロっとした母乳になることもあります。

すると母乳の流れが悪くなり、出にくくなります。

 

スムーズに質の良い母乳を作り出すには、十分な血液量と巡りのいい体を作る必要があるんです。

 

スポンサーリンク

AMOMAミルクアップブレンドは、母乳に悩む妻を気遣い、夫が開発した愛情いっぱいのハーブティーだった

f:id:pilattu0730:20170430170013j:plain

AMOMAミルクアップブレンド 母乳が出ないと悩む奥さんを助けたい!という思いから作られたというハーブティー。

 

AMOMA代表の田口さんの奥さんも当時、母乳が出ないという悩みに直面したのでしょう。

 

母として母乳で育てたいという思いから、母乳マッサージや母乳に良いことを色々と試してみたそうです。

でもなかなか効果が出ず、ようやく辿り着いたのが授乳中でも安心して飲むことができるというハーブティー。

しかし、母乳育児専用として売られているハーブティーの中には、授乳中に控えた方が良いといわれるハーブが入っていたことにショックを受け、田口さんは世界各国からオーガニックハーブを取り寄せて開発をスタートさせました。

何度も何度も調整を繰り返し、ようやくできたハーブティー。

 

残念なことに奥さんの授乳期には間に合いませんでしたが、AMOMAミルクアップブレンド母乳不足のママにすごく感謝されるヒット商品になったのです。

 

有機栽培認証、無農薬で安心!

f:id:pilattu0730:20170430171321j:plain

大切な赤ちゃんのためにできるだけ安心・安全なハーブティーがいい。

 

わが子を思う、ママの大切な気持ちです。

 

ハーブティは乾燥した茶葉に直接お湯を注ぐので、もし茶葉 に農薬が付着していると、一瞬にして農薬がカップの中に溶け出してしまうそうです…

 

いくら母乳にいいといわれるハーブティーでも、農薬が入っていたらと思うとぞっとしますよね。

 

だからこそ、わたしたちママは値段の安さや安易な考えから商品を選ぶのではなく、本当に安全で安心できるハーブティーを選ぶべきなんです!

 

AMOMAミルクアップブレンド は、有機JASや英国SOIL ASSOCIATIONといった信用のおける有機栽培認証を取得しているか、無農薬栽培の確認がとれた原料のみを使用しているそうです。

 

栄養たっぷりの質のいい母乳を赤ちゃんにたっぷりあげたい!

 

そんな気持ちを大事にしてくれるAMOMAミルクアップブレンド って、とっても心強いですよね。

 

おすすめの飲み方は?

f:id:pilattu0730:20170301141113j:plain

AMOMAのホームページでは朝に1杯、夕方から夜にかけて2杯飲むという方法をおすすめしていました。

 

理由は、朝よりも夜のほうが母乳が不足しがちなんだそうです。

 

ティーバック1個に対し、約200~500mlのお湯を入れて3~4分待ったらOK!

 

ティーバック30個入りなので、わたしは朝まとめて作って朝と夕方に1杯ずつ飲んだりしてました。(レンジであっためたりしてました)

 

1日1パックならもったいなくないかなと(笑)

 

これでも飲んでるとすっごい効果がありましたよ!!!

 

AMOMAミルクアップブレンドの効果は一体どのくらいあるの?

f:id:pilattu0730:20170430170150j:plain

ハーブティーを飲むだけで母乳が出るなんて、本当かな?って思いますよね。

 

気持ちはよくわかります…

 

「ハーブティー飲むだけでおっぱいが出たら、苦労しないわ!」ってわたしも思ってましたから(笑)

 

確かにあくまでハーブティーですし、効果も個人差はあるでしょう。

 

ここではわたしの感じたことを正直にお伝えしますね。

 

わたしの場合は、出産1日目に動けるようになってから早速飲み始めました。

 

飲み始めた理由は出産が怖かったので、安産にいいと有名だった「ラズベリーリーフティー」 を妊娠8か月から飲んでいたことからでした。

 

その味がすごく好きで、飲みやすかったので一応母乳のハーブティーも買っとくか…くらいの気持ちで買ったのがきっかけです(笑)

 

1日2杯。ホットで飲みました。

 

f:id:pilattu0730:20170430171105j:plain

 

味はラズベリーリーフティーに比べると口コミ通り、クセのある感じで、ちょっとびっくりしました。

 

正直、おいしくはなかったです(小声)

 

でもせっかく買ったし、赤ちゃんのためと思って飲み続けて3日目。

 

ぽたぽたと母乳が出たんです!

 

赤ちゃんの体重が減り、ずっと泣き止まないわが子。

 

糖液をあげると泣き止んでいたのを見て、母乳が出ないことに罪悪感を感じていたわたしはこのとき、泣きそうにうれしかったです!!!

 

その後すぐにたくさん出るようになったわけではありませんが、徐々に母乳量は増え、退院後にはほぼミルクを足さずにいけるようになりました。

 

気になっていた味も飲み続けるうちに慣れ、おいしく感じるように

 

愛着がわいたのかもしれません(笑)

 

ごくごくと音を立てて母乳を飲むわが子を見て、毎日幸せな母乳タイムがを過ごせるようになりました。

 

寒い夜中に起きだして、ミルクを作ることもなく、泣いたらおっぱい。

 

ちょっと授乳時間があいてしまうと、母乳パッドがびっしょりになってしまうくらいだったので、母乳の量は十分な量でした。

 

なので、母乳が自然に出るならハーブティーももったいないしやめてみよう、と思いついて休んでみたんです。

 

するとあれだけびっしょりになっていた母乳パッドの母乳量が、かなり減っていたのでミルクアップブレンド ってすごい効果なんだなと実感しました。

 

母乳の質も違っていました。

 

飲んでいたときはサラッとした感じだったのに、飲まないでしばらくするとちょっとべたつきのある感じになるのが気になりました。

 

結局、その後はおっぱいの張り具合やパッドの濡れ具合などを見ながら、数日ごとにミルクアップブレンド を飲むようにし、卒乳に近づいてから飲むのを辞めました。

 

わたしにとってはそういった意味で、本当に救世主だったんです!

 

授乳中、長い間めちゃくちゃ愛用していたので、3人の妊婦さんの友人に「赤ちゃんが生まれたら飲んでね!」とプレゼントをしたところ、3人とも大絶賛!

 

2人は「リピートしたいから、どこで買ったか教えて!」といわれ、うれしくなりました。

飲みやすさが心配なあなたは、AMOMAミルクアップブレンドよりも飲みやすく作られているこちらがおすすめです↓

AMOMAミルクアップブレンド購入者の声

f:id:pilattu0730:20180509112228j:plain

AMOMAのホームページでも多くの口コミがのっています。

 

飲み始めて効果が実感できた人91.7%!

友人・知人に紹介したい人96%!

 

ってすごいですよね!

 

っていっても、わたしも3人にプレゼントしちゃったくらいなので、納得の回答です。

 

だんだんとおっぱいが張らなくなり母乳不足ではないか、と半信半疑でミルクアップブレンドを購入。

皆さんおっしゃる「カレーのにおい」は始めはびっくりしましたが、何度か飲んだら気にならなくなり、私は美味しく飲めています。

そして、ちゃんと張りが戻ってきたんです。これでまた、母乳でお腹を満たしてあげられる…と嬉しくなりました。定期購入決定!おすすめです(^O^)

 

生後5ヶ月くらいの時に、ミルクアップブレンドが残っていたのを思い出してもったいないし飲んでみました。

するとおっぱいが張って張って噴き出すし授乳しても張りはましにならず、1日大変なことになりました。

あまり信じてなかったのですが、効果を実感しました。飲んでみる価値ありだと思います。

 参照:AMOMAミルクアップブレンドHP  

初めてでも試しやすい初回半額がうれしい!

f:id:pilattu0730:20170428163012j:plain

そんなに効果があるんだ!ほしい!試してみたい!って思っても、高かったり送料がかかったりするとなんだか気が引けちゃいますよね…

 

でもAMOMAミルクアップブレンドはそう!

 

初回半額!そして送料無料!

 

うれしいですよね。味の好みもあると思うので、お試しして良さそうならまとめて定期購入すると安くなるのでお得ですよ。

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

AMOMAは母乳のつまりを解消するハーブティーもあるんです

痛い痛い、乳腺炎。わたしも何度か悩まされました。

 

高熱が出ておっぱいは張るし、いいことなしの乳腺炎。

 

ひどいと手術なんて恐ろしすぎますよね…

 

AMOMAは母乳を増やすハーブティーのほかにも、つまりを解消するAMOMAミルクスルーブレンドというハーブティーも取り扱っているんです!

 

わたしはこちらも乳腺炎になりそうでやばい!というときにお守りのように飲み、どんどん授乳して、乳腺炎を回避したことが何度かあります。

 

気になる方は一緒に試してみては?

 

AMOMAミルクアップブレンドは産後ママの強い味方だった!

f:id:pilattu0730:20170430170221j:plain

母乳が出ない…これだけのことなのに、すごくたくさんの悩みにつながります。

  • 赤ちゃんが泣き止まない
  • 赤ちゃんの体重が増えない
  • 育児ストレス
  • ストレスや赤ちゃんが泣いていることにより、不眠となり体の回復が遅れる

AMOMAミルクアップブレンドはこんな悩みを改善してくれる産後ママの救世主です。

 

栄養豊富で質のいい母乳をたっぷり飲ませてあげたい…

 

そんな思いが形になったハーブティー、ぜひ試してみてくださいね。

飲みやすさが心配なあなたは、AMOMAミルクアップブレンドよりも飲みやすく作られているこちらがおすすめです↓