いまのわたしにできること

塗るだけ1分、唇ぷるぷる!縦じわにも効くラシャスリップの魅力

スポンサーリンク

f:id:pilattu0730:20170210124951j:plain

オシャレ女子のみなさん!こんにちは。

 

すぐに効果のある美容アイテムが大好きな、美容外科看護師のりえです。

 

かわいい色のリップをつけると、何だか気分も上がって、女らしさもアップしますよね。

 

ところで、あなたは唇のケアってどんな風にしてますか?

  • 市販のリップクリームを塗っているだけ
  • かわいい色のグロスやリップをただ塗っているだけ
  • 何にもしてない…

こんな方は、ちょっともったいないですよ?

賢い女性は、かわいく唇を色づけながらも、唇ケアまでしてしまうんです!

 

知ってますか?唇だって老化をします。

 

こんな悩みを持っている方は今すぐ、塗るだけで唇のアンチエイジング・ボリュームアップができる‘ラシャスリップス‘を使ってみることをおすすめします!

  • 唇の縦じわが気になる…
  • 唇にボリュームがほしい、もっとふっくらさせたい!
  • 石原さとみみたいな、ぷるぷるのハリがある唇、いいなあ…
  • 年々、唇のハリがなくなり、貧相になってきて悩んでる…
  • カサカサに乾燥して荒れちゃってる

…ラシャスリップス?なにそれ?

 

医療機関専売品なのでまだまだ知らない方も多いこのラシャスリップスですが、医療機関専売品だけあって、効果は抜群!

 

塗るだけ1分であなたの唇をセクシーで魅力的に変えてくれちゃうアイテムなんです。

 

今回は、このラシャスリップスについて詳しく説明していきますね。

美容に詳しい人たちがこぞって使う!ラシャスリップスってどんなもの?

f:id:pilattu0730:20170210125419j:plain

ラシャスリップスは、皮膚科医が中心となってアンチエイジングの商品開発に力を入れている、アメリカのINFRACYTEというメーカーで作っています。

 

日本でラシャスリップスを購入できるのは医療機関のみなのですが、IKKOさんが紹介したことでブームになり、美容皮膚科の先生や美容家の神崎恵さんなど、美容の知識がある人がこぞって使っている、実力派コスメです。

 

それもそのはず。

 

ラシャスリップスは、1本で唇のアンチエイジング・ボリュームアップ・保湿効果まで行ってくれる「塗るヒアルロン酸」と言われているコスメ。

 

使った人はその魅力にはまり、何色も大人買いをしてしまうほどなのです。

 

普通のリップとこんなに違う!ラシャスリップスの魅力とは?

塗ってすぐに効果がわかる

f:id:pilattu0730:20170210120202p:plain

参考画像:湘南美容外科クリニック

 

ラシャスリップスの使い方は、とっても簡単!

 

清潔で乾いた唇の表面と唇の輪郭の周辺に、塗布用のスティックを使い、たっぷり塗るだけ。


塗布後数分で、モニターの80%が最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを体感し、効果は最長4時間持続!

 

それだけではありません!

 

4週間使用した結果、モニターの30%が平均2~3mmの唇のボリュームアップ、80%が弾力性となめらかさの向上を実感しているのです。


保湿力アップ、唇のくすみや小じわの改善については、すべてのモニターが実感しているというので驚きですね!

 

これがラシャスリップが「塗るヒアルロン酸」といわれるゆえんです。

 

すごいですよね!唇のヒアルロン酸を受けたいけれど、ちょっと怖いという方はぜひ、試してみるといいと思いますよ。

 

保湿効果は最長24時間続きます。

 

手軽に使える

必要なとき、好きなときに、繰り返し使用するだけで、単独でも、口紅の上からでも使用できるので普段のグロスと同じように、手軽に使えます。

 

使い勝手がいいのは、無色透明の322番。

 

出かけるときはもちろん、寝る前の唇ケアとしても重宝します。

 

わたしもまずは322番を!と購入しましたが、気に入って毎日使ううちに、もう半分くらいに…

 

f:id:pilattu0730:20170210114137p:plain

 

次は色付きもいいな~と、考えております。大人買いしたいよぉ~…

(買いすぎて、旦那にぶつぶつ言われそう)

 

カラーバリエーションが豊富

カラーも豊富で、迷っちゃうくらいあるんです。

 

こちらはわたしがおすすめする湘南美容外科クリニックにおいてある色見本です↓

 

f:id:pilattu0730:20170210114622p:plain

赤系、ピンク系、オレンジ系と揃えて、気分によって使い分けるのも楽しいですね。

 

低刺激で安心

ラシャスリップスはなんと、妊婦さんも安心して使えるほど低刺激なんです。

 

わたしはもともと肌が弱く、合わないリップをつけると唇の皮がむけたり、荒れたりするタイプだったので心配してましたが、問題なく使えています。

 

唇のヒアルロン酸を入れたいけれど、痛みが怖いというあなたにも超おすすめ!

ぷっくりとした色っぽい唇は、女子にとってあこがれの的ですよね。

 

実は唇をぷっくりみせるのは、美容外科で唇にヒアルロン酸を入れることでも対応できます。

 

でも、実際にヒアルロン酸を入れるとなると、お金もかかるし、ちょっぴりこわい…

 

そんなあなたには、ラシャスリップスがすっごくおすすめです!

 

お値段は、普通のリップより¥8100(税込み)とちょっとお高めではあるけれど、ただ色づくだけのブランド物のリップを買うより、本物の唇からケアできちゃう、ラシャスリップの方が断然お得ですよね!

 

下手したら、ブランド物の普通のリップのほうが高いですし。

 

ぜひ、ラシャスリップスを長期的に使って、塗ったそのときだけじゃなく、ずっとセクシーな唇を目指しましょう!

 

自分用に購入して毎日使うもよし!友達にプレゼントするのもよし!

f:id:pilattu0730:20170210130406j:plain

ラシャスリップスは自分用に購入するのもよし!

 

でも、友達や家族にプレゼントしてもすっごく喜ばれるので、おすすめです。

 

とくに美容好きな人にプレゼントして、ラシャスリップスの効果を教えてあげると一目置かれる存在になっちゃうかもしれません。

 

パッケージもかわいいので喜ばれますよ~!

 

どこで買えるの?すぐに購入できるおすすめは?

ラシャスリップス、ほしい~!ってなったでしょ?

 

やっぱり、ただ塗るだけのリップが多い中、元の唇からアンチエイジングしてくれるラシャスリップスはすごく人気があり、雑誌にもよく取り上げられています。

 

でも、雑誌ではよく見かけるけど、実際にどこで買えるの?

 

ラシャスリップスは医療機関専売なので、提携している美容外科などで購入することができます。

 

わたしのおすすめは、全国に49院もある湘南美容外科クリニックです!

 

残念ながら札幌、宇都宮、川崎、新潟院では取り扱っていないとのことですが、それ以外の店舗では取り扱いがあり、アクセスのいい場所にあるので、通いやすいです。

 

あとはカウンセリングを無料で行ってくれるので、ほかに気になるしみやしわなんかの治療について聞いてくるのもいいと思います。

 

クリニックもキレイなので、おすすめですよ~。

 

予約制になっていますので、しっかりご予約して来院してくださいね。

ラシャスリップスはぷっくりかわいい唇を一瞬で作ってくれて唇ケアまでできちゃう、すごい商品だった!

f:id:pilattu0730:20170210130245j:plain

どうだったでしょうか?

 

大人気のラシャスリップスであなたも塗るだけ簡単な唇ケア、始めてみませんか?

 

ただ色づけるだけのリップはもう古い!

 

これからの時代は「塗るヒアルロン酸」、ラシャスリップスですよ~!

 

ぜひ試してみてくださいね。