光目覚まし時計inti SQUAREで日中の眠気スッキリ!光で起きる快適さをレビューするよ!

スポンサーリンク

f:id:pilattu0730:20170702165909j:plain

みなさん、おはようございます。

 

朝は普通の目覚ましで起きられるけど、長年、日中の眠気に悩まされ続けていたりえです。

 

実はわたし、睡眠時間は十分取っているはずなのに、眠くて眠くて仕事も思うようにはかどらず、人知れず悩んでいたんです…

 

少し前までのわたしのように、睡眠の問題を抱えている人の割合は多く、なんと!

 

日本人の約7割は熟睡感が得られない、夜中に目が覚めてしまう…などの不快感を感じていると言われています。

 

それと同時に、睡眠の問題を抱えている人の多くは、だるさや肩こり、疲れ、肌荒れなどの体調不良を訴える割合も多いというデータがあります。

 

あなたは睡眠について、こんな悩みをお持ちではないですか?

  • 朝起きるのがつらく、寝坊が多い
  • 夜中に目が覚めてしまい、ぐっすり眠れない
  • 熟睡感がなく、いつも疲れている
  • 日中、眠くて仕方がない

あきらめていたこの悩み、もしかしたら光目覚ましでスッキリ解決できるかもしれませんよ?

 

あなたも熟睡感を感じてスッキリ目覚め、日中眠気を感じずにバリバリと趣味や仕事を楽しみ、充実感のある毎日を送りたくはありませんか?

 

スッキリとした気持ちで集中すれば、気分的にはもちろん、今よりもさまざまなことで効率よく結果を出すことができるはずです。

 

まさに、睡眠の充実は人生の充実!

 

この機会にあなたの睡眠、見直してみませんか?

睡眠不足で起こりうること

  • 睡眠不足による脳機能の低下
  • 集中力の低下
  • 注意維持の困難
  • 記憶学習が低下
  • 感情抑制機能の低下
  • 認知判断機能の低下
  • 創造性理論的思考の低下
  • 意欲の低下
  • 自己評価の低下
  • 精神性ストレスの蓄積
  • アルツハイマー型認知症発生リスク増大
  • 免疫力が下がり、感染症になりやすい

こちらは光目覚ましに同封されている、睡眠読本に記載されているものです。

f:id:pilattu0730:20170702162113j:plain

5時間の睡眠を2日続けると、脳の状態はまるで酔っ払ったときのような状態になってしまうそうです。

 

確かに気合でなんとかなる!と思っても、睡眠不足が続くと集中力が続かなかったり、記憶が曖昧になってしまったりしますよね。

 

わかりやすいのは、お肌の状態。

 

睡眠不足からお肌がボロボロになって、落ち込んでしまった経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか?

 

睡眠不足は体の様々な部分に影響を与え、ストレスを与えたり、自己評価を下げることから、重症化すると自殺の原因にもなりえます。

 

ブラック企業が多い現代。忙しい現代人は特に、睡眠の改善をしていくべきなんですね。

 

光目覚まし時計inti SQUAREとは?

それでは、睡眠の改善に大きな期待をされ、実際に購入者の81%も起きれた!効果があった!と喜ばれている光目覚ましinti SQUAREとは、一体どんなものなんでしょう?

 

説明していきますね。

 

人の体内時計は太陽の光を浴びることによって、24時間に調整されるという性質があります。

 

そのため、暗い所で生活をしていると人の生活リズムは、どんどん夜型にずれていってしまうんです。

 

体内時計を整えるのに必要な明るさは、2500ルクス以上。

 

一般家庭の照明の明るさは500ルクス程度。

 

朝日の明るさは2万ルクスと言われており、朝日が差し込まない環境では体内時計を整えるのに必要な明るさが、全然足りないんです…

 

くもっていて太陽が出ていない日は眠気がひどい…なんて経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

光目覚まし時計inti SQUAREは、朝日と同等の2万ルクスの明るさを使って、私たちを自然にストレスなく起こしてくれる、画期的なアイテムなのです!

 

多くの方は、起床するときに大きな音のなる目覚ましを使っていると思います。

 

急に目覚ましがなるとびっくりしたり、不快に思いますよね…

 

実はわたしも今まで毎朝、携帯のアラームで起きてました。

 

でも、本当に光なんかで起きれるの?と思いますよね。信じられない!って。

 

わたしも使ってみるまではそんなふうに疑っていたのですが、今では不思議なことに光目覚ましの光で起きて、アラームが鳴る前に活動できてます。

 

それでは早速、実際に使ってみた感想をお伝えしていきますね。

 

光目覚ましを使ってみた実際のところ

f:id:pilattu0730:20170702162348j:plain

光目覚ましを使う前のわたしは、

  • アラームで起きれるけど、日中すごく眠くてだるい。
  • なかなか布団から起き出せない
  • 夜中、何回か目が覚めてしまう
  • 熟睡感がない

という感じで、特に「日中に仕事に集中できない」ことに悩まされていました。

仕事しなきゃ…眠い…眠い…うぅー。

この状態、かろうじて起きてはいられても、めちゃくちゃ作業効率悪いです。

 

本当はもっとパワフルにがんばりたいのに、こんな自分がキライでした。

 

1日目

正直に言いましょう。この日は光目覚ましが気になって気になって、逆に全く眠れませんでした(笑)

 

心配性なわたしは途中何度も目を覚まして、光目覚ましがどんな行動をとるのか、恐れを感じていました(笑)

 

だから朝も目覚ましが光る前に目が覚めてしまい、失敗。

 

とりあえず起床して10分くらい、光目覚ましの光をつけて浴びておきました。

 

全然眠れていなかった割には、あまり眠くならなかったかも。そんな程度の感想でした。

 

2日目

2日目は実際に光ったのをみておいたので、恐怖はなくなり(笑)、夜は普通に眠れました。

 

この光目覚ましは設定時刻の30分前から、まるで日の出のようにだんだんと明るくなっていき、設定時刻にMAXの明るさを迎え、音も鳴ります。(音は消すこともできます)

f:id:pilattu0730:20170702161921j:plain

いつも寝るときに向くほうのベッド横に置いておくと…パチ!と自然に目が覚めたんです。

 

イメージ画像だそうです↓

f:id:pilattu0730:20170702162000j:plain

光目覚ましが光始めて、10分くらいしたころでした。

でも眠い…まだ全然スッキリとは程遠い。

起床後5~30分ほど、この目覚ましの光を浴びるといいそうなので、そのまま光をうとうとしながら浴びていると、だんだん光が明るくなってきて自然と頭がスッキリしてきたんです。

 

不思議な感覚でした。

 

結局、タイマーがなる前に目が覚めて、動き始めることができました。

 

日中もいつもは眠くなるのに頭がスッキリとして、仕事もはかどります。

 

こんなにすっきり気持ちいい日は久々だな、そう思いながらもこのときはまだ半信半疑でした。

 

3日目

同じようにベッド横に置いていたら、案の定光り始めて10分ほどで目があきます。

 

眠いけど光を浴びているうちにスッキリ。アラーム音の鳴る前に起きれます。

 

日中もあのイヤな眠気は襲ってきません。

 

わたしは確信しました。

 

光目覚ましって、すごい!!!!!!!

 

それからわたしは光目覚ましのトリコになり、毎日お気に入りで使っています。

光目覚ましを使うと、なぜか光で目が勝手にパチっとあく

眠い中、光を浴び続ける

スッキリしてきて気持ちよく起きれる

日中もスッキリして気分がいい、仕事がはかどる

このパターンなんです。しかも夜中に目が覚めてしまうこともなくなりました。

 

熟睡感を感じられるようになったんです。

 

効果は個人差があるそうなので、多分わたしは早いタイプなんだと思います。

 

光で起きる快適さを知りました!

 

光目覚ましの弱点

f:id:pilattu0730:20170702170746j:plain

でも、実は光目覚ましで起きれないこともありました…

 

光目覚ましにも弱点はあるんです。それは…

 

光目覚ましが反対を向いていた

光目覚ましを使い始めてからは音で起きることがなかったのに、アラームが鳴ったことに驚いて光目覚ましをみると、あらら。

 

光目覚ましが反対向きに…

 

2歳半の息子のしわざです。さわって反対向きにされてたんですね。

 

このように、光目覚ましはしっかり自分の方に向いていないと効果を発揮できないという、弱点があります。

 

でもね、しっかり光が当たれば起きれるんだっていう実証にもなりました。

 

生理中

女子ならわかるよね、あのだるさと眠さ。

 

さすがの光目覚ましも、生理中は朝はスッキリ起きれても日中の眠気をゼロにすることはできませんでした

 

これも個人差はあるようですし、使い続けて睡眠バランスが整えば改善されていくのかな?

 

それでも普段の眠気が取れるだけで、十分うれしいですが…

 

電源コードを抜くと光が消えてしまう

あまりにも効果があって気に入っているので、自分がまず光でこっそり起きた後、旦那と子供を起こすときに使ってあげたい!

 

そう思って移動させるためにコードを抜いたら、光が消えました。なんか残念。

 

とはいってもコードをさして、ボタン1つでまたつけれるんですが、コードレスならもっと使いやすいのになあ…

f:id:pilattu0730:20170702162219j:plain

おかげで旦那用にも、もう1つ買う羽目になりました(笑)

 

25800円×2!チャリーン!

 

音なら遠くても多少聞こえるけど、光は遠いと届かないのが残念です。

 

結果、1人1台!光目覚ましになってしまうことに気づきました(笑)

でも、これで仕事がはかどるのなら安い投資さ…(言い聞かせてる)

 

値段が高め

25,800円。(税込み)

 

なかなか高い。目覚ましに2万越えって…!しかも1人1台ほしいなんて。…憎いぜ。

 

でもね。これ、笑われそうですが本当に気に入りすぎて、泊まりにももっていってます(笑)

 

だって、それだけスッキリ起きれるんだもん。本当にウソだと思うなら試してみて?

 

全額返金のためにとっておいた箱、数日で捨てました。あはは(笑)

 

光目覚まし時計inti SQUAREは私の人生を変えてくれた

f:id:pilattu0730:20170702170509j:plain

光目覚まし時計inti SQUAREは本当に、わたしの人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。

 

しっかり睡眠時間を取っているはずなのに、なぜか毎日、一日中眠くて集中できないことが多かったわたし。

 

それが25800円の目覚ましで、たった2日目で改善しました。

 

旅行で疲れて疲れて、すごく眠くてもう無理…

 

そんなときも光目覚まし時計inti SQUAREの光を儀式のように(笑)、いつもより長く20分ほど浴びたら、驚くほどスッキリ目覚めることができました。

 

3か月全額保証だし、試してみよう…

 

そんな簡単な気持ちで購入したのに、まさか数日で手放せなくなってしまうとは!

 

欲張りなわたしは、生理中の眠気も改善していったらうれしいなと思ってます。

 

がんばれ、光目覚まし時計inti SQUARE!

 

睡眠の充実は人生の充実

睡眠の質が良くなると、集中力がアップしたり、体調や肌の調子が整ったり。

 

気持ち的にも前向きになって、人生が楽しくなったりもして。

 

それによって生活のあらゆることがうまくいき始めます。

 

…はじめは正直、目覚まし時計なんて1000円とかでも買えるのに25800円?!ちょっと高すぎない?って思いました。

 

でも、この光目覚ましは、確実にわたしにとって25800円以上の働きをしてくれています。

 

仕事がはかどって、集中できて、肌もキレイになって、なんだか人生が楽しくなって、自分を好きになれた。

 

それで25800円なら、むしろ安いくらいだなって思ったんです。

 

 睡眠の充実は、人生の充実!

 

もし、あなたが睡眠の悩みを抱えているなら、あなたも3か月全額保証のこの期間に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

万が一、効果がなくても全額返金できるので、あなたがもしも効果がないタイプだったとしても、安心してお試しができますよ。