読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで楽しく月に10万円も稼げるわけがない?そんなあなたに足りないのはこれだ!

スポンサーリンク

f:id:pilattu0730:20170308133002j:plain

 

こんにちは。なんだかんだ、ブログでサラリーマンのお給料分くらいは稼げるようになってきました、りえです。

 

みなさんはブログって、楽しいですか?

 

わたしはブログが楽しいです!書くのも好きだし、自分が一生懸命書いた記事は、どれも宝物。

 

よく、ブログで楽しく稼げるわけがない!っていいますよね。

 

わたしはそれを聞くと、そんなことないのになって思います。

 

ブログって、楽しいよ?稼げるようになったら、もっともっと、楽しいよ?

 

考え方次第じゃないのかなあ?って。

 

今日は、本当はブログで楽しく稼ぎたいけど、稼げなくてつらかったり、続けるのがつらくなってきた…そんな人にむけて書きますね。

 

 

 

ブログで稼げない=つまらないは当たり前

 

ブログで稼ぎたいのに稼げない…

そんな状態が続くと、つまらなくなってくる気持ち。

 

すごくよくわかります。

 

つまらないというか、この方法であってるんだろうか?これでいいのかな?って、不安になるといったほうがしっくりきますね。

 

わたしもブログを始めて数カ月間は、1万円にも満たない収益だし、全然読まれないしで凹むことも多かったです。

 

周りのバズが得意なブロガーさんや人気のあるブロガーさんを見て、いいなあって。

 

自分はむいてないんだ、毎日更新できない自分はダメなやつだって、責めたりして。

 

わたしはブログをつまらない、やめたいと思ったことは1度もないけど、実はつらいな、苦しいなって思うことは何度もありましたね。

 

 

ブログで稼げなくても楽しいことはある

f:id:pilattu0730:20170308133211j:plain

 

でもね、ブログで稼げなくても楽しかったり、うれしいことはいっぱいあるんですよね。

 

読まれなくても、がんばってコツコツ更新していくと、だんだん読まれるようになってくる。

 

検索流入が増えて、アクセスが安定したり、固定のファンがついてくる。

 

「りえさんの記事、好きです」

「この記事に肩を押してもらって、気持ちが楽になれました」

 

そんなコメントがだんだん増えてきて。

 

これって、めちゃくちゃうれしいんですよね。

 

最近は「目標にしてます」って、言ってもらえるようになったり…

 

こうなってくるとブログって、めちゃくちゃ楽しいし、やりがいを感じるんですよ。

 

ブログ仲間ができて、一緒にがんばるのもすっごく楽しい!

 

わたしも初めは1000円すら稼げなくて、悩んだり、もうダメなのかも…って思ったこともあります。

 

でもね。やっぱり、好きなことを書いてたから続けられた

 

大好きな美容や子育て、ブログ論、悩んでいる看護師さんにむけての記事。

 

興味のある内容だから、不思議と辞めようとは思えなかった。

 

だから、今悩んでいるあなたも、自分の好きなことを人のためになるように意識して、楽しんで書いてみてください。

 

そして、自分が成功するところをありありとイメージしてみてください。

 

わたしも半年前までは、まさか自分がこんな風に言われる日がくるなんて、夢にも思ってなかったんですから(笑)

 

あなたも、あきらめずにやってみて!

 

 

ブログで稼げたら、ブログはもっと楽しい!

f:id:pilattu0730:20170308133610j:plain

 

ブログは稼げなくても、楽しいことがたくさんあるって書きました。 

 

でも、稼げるとさらに楽しくなります。

 

わたしがアフィリエイトでやっていけるかも!って、少し自信を持てるようになってきたのは、先月のことでした。

 

その前までも、10万、20万と稼げるようになってはいたけど、ちょっと心配だったんです。

 

マグレじゃないかな?来月も本当に、これくらい入ってくれるんだろうか…

 

いつもいつも、そんな不安がありました。

 

理由は、高単価のアフィリエイトを取り扱っているため、金額自体は多いけど、発生するのが数日に1件。

 

ひどいと1週間くらい発生がなくて、全然発生しないけど大丈夫なんだろうか…って、毎日ヒヤヒヤしながらアフィリエイトの画面を眺めてました。

 

それが、先月くらいから検索で読まれるようになったため、ほとんど記事を書かなくても毎日のように、なにかしら収益が発生するようになったんです!

 

f:id:pilattu0730:20170207235511j:plain
あ、今日も入ってる!キャー!今日、5万も入ってる!今日は1万だけど、仕方ないか(何様)

 

こんなふうに、コンスタントに発生するようになってくると、めちゃくちゃ楽しくて、なんだかゲーム感覚になってくるんですよね。

 

(あ、発生したからといって確定するとは限りません。わたしの案件は30%~50%くらいです泣)

 

だから、わたしがお金大好き!って言えるようになったのも、アフィリエイトのおかげなんです。

 

今まではお金って、汚いものとか、人前で好きって言いづらいって思ってたんですが、がんばって記事を書いて、検索でやっと上位表示されて、注文が入って、確定して…

 

それがお金となって返ってくる。

 

なんか、お金のイメージが180度変わって、いやらしさをまったく感じなくなりました。

 

わたしにとって、お金は楽しいもの!しあわせなもの!うれしいもの!

 

だから、今では無邪気にお金大好き~!って言える(笑)

 

あなたも想像してみてください。

 

自分がめっちゃがんばって記事を書いて、その記事で毎日、報酬が発生するようになったら…

 

絶対楽しいですよね!にやにやしちゃいますよね!

 

だから、ブログで楽しく稼げるわけがないっていうのはうそ!

 

楽しむ姿勢が足りないだけなんです。

 

 

ブログで稼ぐためのヒントを積極的に得よう!

 

ブログが読まれたり、稼げるようになったりしたら楽しくなるのはわかったよ。

 

でも、そうなるためにはど~したらいいの?

 

って、感じですよね。

 

ブログは楽して稼げないし、何かをしたからといって、すぐに結果が出るというものではありません。

 

でも、「ブログで楽しみながら稼ぐ」という思考を少しずつ取り入れることはできます。

 

そのためには、実際にそうやって生活している人の話を聞くこと。

 

わたしが「ブログで楽しく稼ぎたい!」と思っているあなたに、ものすご~くおすすめするのは、Be Creative!を運営しているりゅうじんさんの月額マガジンです↓

note.mu

 

りゅうじんさんは、昼間は会社で働いて、空いた時間にブログを書いて、毎月10~20万円も稼いでいます。

 

空いた時間に…って、すごくないですか?

 

以前にもわたしは、りゅうじんさんの有料のnote「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」を超おすすめしたことがありましたが、さすがはりゅうじんさん。

 

月額マガジンでも、ブログを収益化したいわたしたちにとって、めちゃくちゃためになる記事を発信してくれています。

 

月刊りゅうじん ~ブログで幸せに生きる方法~

リーマンブロガーりゅうじんが編集長。 ブログで楽しみながら稼ぎ、幸せに生きる方法をお届けします。

 

とのことですが、一体どんな内容を発信しているのか、説明していきますね。

 

まず、気になるお値段は月額500円。安すぎます。

 

これで月、数本更新される、りゅうじんさんの記事が読み放題。

 

過去記事も読めますよ。1本あたり300~500円程度の記事が、月額500円で読み放題なので、絶対に月額マガジンのほうがお得です!断言(笑)

 

 

りゅうじんさんのマガジンの中で、わたしが特に好きな記事

f:id:pilattu0730:20170308154831p:plain

 

実際にどんな記事を書いているのか、いくつかピックアップしてみましょう。

 

【サラリーマンブロガーの時間管理術!】何も変えずに月10万円稼ごうって、都合よすぎですよ。

 

2月ブログ運営報告!サラリーマンブロガーまだまだ好調^^

 

あなたの「好き」を「記事」にして、楽しく稼ぐ具体的な方法

 

ブログのビジネスを加速させるりゅうじん的SNSの具体的な使い方

 

ブログの世界で唯一無二の存在になる方法。イケダハヤト氏に真っ向勝負するから駄目なんですよ。

 

これが直近の5記事のタイトルです。ブロガーだったら、めちゃくちゃ気になるタイトルばかりですよね。

 

でもね。わたしがいつもnoteの通知が来るたびに、真っ先に読みに行くほど楽しみにしている、りゅうじんさんのnoteはこんなもんじゃないんです。

 

わたしが特にお気に入りの記事はこちら!↓

【初心者向け;公開実験1】狙ったキーワードで上位させていく過程を公開してみる。

 

これはね、ほかの人のnoteにはない、すごく面白い記事なんです。

 

実際に書いた記事について、キーワードの設定、記事作成、そしてリライトし、狙ったキーワードで上位表示させていく様子をライブで公開していきたいと思います。

狙ったキーワードで、記事が1ページ目に到達するまで更新を続けます。

りゅうじんさんのnoteより

 

 って、めっちゃおもしろくないですか?

 

実際、キーワード設定してからどれくらいで検索順位が上がってくるか?そして、どんなリライトをすれば1ページ目に到達するのか?

 

これを知りたい人って、たくさんいるんじゃないでしょうか?

 

正直この記事だけでも、500円のもとは十分とれると思います(笑)

 

りゅうじんさ~ん、1ページになるまで更新、たのしみにしてま~す!

 

 

月額マガジンって、めちゃくちゃ大変だと思う

 

そんなこんなでいつも考えさせられたり、ハッとしたり、やる気をもらったり。

 

いつもお世話になっているりゅうじんさんのマガジンですが、正直、これだけ質の高いnoteを運営するって、めちゃくちゃ大変です。

 

実はここだけの話、わたしもコンサル付きのnoteを1回書いてみて、反応も良かったので月額noteも考えてみたことがあるんです…

 

でも、コンスタントに質のいい記事を書くのってめちゃくちゃ大変だし、アフィリエイト記事書いてた方がいいじゃ~ん!ってなってやめました。えへ(笑)

 

ゲスくてごめんなさい。

 

だけど、本当にそうなんですよ。

 

noteって、自分にお金を払って買ってもらうものだから、中途半端なものは出したくないし、そうやって労力をかける割には、ね。(察し)

 

だから、毎月500円で良質な情報を発信してくれるりゅうじんさんって、本当にすごい!って思ってるのです、ハイ。

 

 

りゅうじんさんのマガジンはこんな人にオススメ

f:id:pilattu0730:20170308154651j:plain

 

  •  楽しくブログを続けていきたい
  • ブログで稼げるようになりたい
  • 効率よく収益化したい
  • ブログ成功者の考え方を知りたい
  • ブログ初心者でいろいろ勉強したい

 

 こんな人は、ぜひ読んでみてください!

 

 

りゅうじんさんのnoteは低価格・高品質!だからおすすめ!

 

わたし自身、12月にりゅうじんさんのアドバイスで、成約しやすいキーワードにタイトルを変更し、2月は発生6倍!確定3倍!にもアフィリエイト件数が増えました。

 

(その節はお世話になりました…涙)

 

なので、りゅうじんさんの情報はお金を払ってでも得るべき情報だ!と、わたしは思っています。

 

ブログで楽しく収益化したいあなたは、ぜひ購読してみてください。

 

 

この記事を読んでくださったあなたに、期間限定の特典です

 

せっかく今回ご紹介することになったので、いつも読んでくださっている読者さんのために、ちょっとりゅうじんさんにお願いしてみました。

 

f:id:pilattu0730:20170207235511j:plain
りゅうじんさ~ん、せっかくなので何か特典つけてくれますよね?♡

 

f:id:pilattu0730:20170308152231j:plain
りえさん、もちろんです!(快諾!)

 

やった~!りえは特典を手に入れた!

 

ということで3/13(月)の21時までは、

ブログ初心者が100記事書くときに、絶対に外してはいけない重要な2つのポイント(500円)をマガジン内で無料で読めます。(特典①)

 

しかーし!これだけだとつまらないので、もうちょっと粘ってみることに…(笑)

 

f:id:pilattu0730:20170207235511j:plain
りゅうじんさ~ん、もうちょっと…すごい特典、ないんですか~?♡

 

f:id:pilattu0730:20170308152231j:plain
ええっ…(困ったな…勘弁してくれよ)

 

りゅうじんさんは困っていましたが、なんと!

 

今回、特別に1日限定ということで、

有料noteを1ヶ月間で87本売り、17万2,260円を売り上げた3つの具体的な方法(980円)もつけてもらいました!!!!!(特典②)

 

f:id:pilattu0730:20170207235511j:plain
い、いいんですか?なんか悪いことしたかな…(まあ、稼いでるみたいだし、いっか!)

 

 ということで、3/11(土)21時まではこの2つの特典が受けられます!

 

絶対に特典があったほうがお得なので、できるだけお早めに申し込んでくださいね!!↓

note.mu

 

最後に。稼いでいる人はきちんと努力しています。

 

もちろん、無料でいい情報もたくさん得られる時代です。

 

でも、本を買ったり、お金を払ってコンサルを受けたり。自分から必要な情報を取りに行ける人は変化が早いです。

 

たった月500円、コーヒー2杯分の金額で、その人がブログで成功するまでに得た知識を買えるってすごいことです。

 

きっとどんな人も、ブログで成功するまでには、たくさんのお金や時間を使ってきたはずなのですから。

 

みなさんもぜひ、りゅうじんさんの知識を取り入れて、成長のスピードを早めていってくださいね↓

note.mu