
合コンや飲み会で、気になる人の番号を高確率でGETする方法

恋愛

スポンサーリンク

f:id:pilattu0730:20160627202718j:plain

 

はーい、こんばんは!ぴーらっつです!

みんな今日もお疲れ~!!カンパーイ!!!

 

最近、まじめ記事が多かったので、今日はちょっとはじけてみようかと。

というか、実は今日、スズナス氏にまたぼそっと、リクエストされたのですよ。

 

スズナス「ねえ~、合コンで男を落とす方法とか、書いてや~」

ぴーらっつ「お、おう…」

 

いつもの流れです。(笑)

 

最近、私の黒歴史をどんどん記事にしているんだけど、実はこれも黒歴史の一部です。

 

そりゃあ、あんなことがあれば、ぐれますよ!

 

www.pilattu.com

 

遊びたくもなりますよ!うん。

もういいや。過去のことなんてさらけだしてしまえ~。

 

実はね。わたし、合コンが大好きでした~!!!

 

1週間、全部違う人と合コンしようとか、挑戦したこともありました(笑)

もちろんやりきったぜ!

キャバクラでバイトして、若い人が来たら合コンをセッティングしたり。友達の友達に期待したり。

基本、週末は合コン。バカだよね。

 

でも、ナースって、学生時代から女子ばかりだから、それくらいしないと出会いなんて、ないんですよ。

スズナスはそんな合コンマスター時代からのお友だちなんです(笑)

 

あっ、さすがに結婚して子供もいるから、今は落ち着きましたよ?ふふふ(笑)

 

でもね、あの初対面のドキドキ感!

好みのタイプがいたときのトキメキは最高ですよね!!

もう、めっちゃ楽しかったです。

 

まあ、好みのタイプがいなかったらいなかったで、女子同士でワイワイ言ってるのが楽しかったりね。

 

青春だわ~

 

ってなわけで、今夜は一杯飲みながら、いってみよ~!

 

女子が男子の携帯番号をGETするっていう、シチュエーションだから、みんな感想教えてね!!

 

BGMは加藤ミリヤの‘このままずっと朝まで‘に決定だな。

※ あくまでこれはわたしが当時、気の向くまま、使っていたアタック方法です。

ダメだったからって責任は負えません。(笑)

あっ、超好みの人が!そんなとき、どうする?

まず、女子に相談

これ、一番重要です。

合コン仲間はだいたいお互いの好みを把握してるので、顔合わせの瞬間、わかるそうです。

「あっ、ぴーらっつの好きそうな人♡(笑)」

でも、ちゃんとここで報告しておかないと、かぶったりしても困るので、報告しときましょう。

友達があんまり好きそうだったら引くこともあるしね。

でも、基本かぶることはなかったな~。

4人で合コンすることが多かったけど、みんな好みが違ったからよかった。

友達に言っておくと、うまく気を使ってくれたりするので、報告して正々堂々といきましょう。

そして、お酒を飲む

わたし、実は恥ずかしがりな所もあったりで、素じゃ無理!

なので、飲みます(笑)飲みすぎ注意です。

様子をうかがいながら、徐々に近づく

はじめはいくら気になっても、がんばって平静を保ちます。

で、みんなの話が盛り上がって来たら、意中の人と話してみます。

もし、席が遠くて話せないようなら、世話焼きのスズナスさんあたりが、わざとらしく席を変わってくれたり、トイレに行った後にふらっと席替え。(笑)

 

で、会話の内容。

 

男性のみなさん、このセリフが出たら、女子は男子に番号を聞いてほしいと思ってください。

 

番号聞いてほしい度☆

「休みの日ってなにしてるの?」

まずはこのへんから様子見。でも、このセリフは何とも思っていない人にもいうことありですね。

 

番号聞いてほしい度☆☆

「彼女いるの~?」とか、いる前提で「彼女ってどんな人~?」

本音はいないよ!っていってほしい(笑)おねがい!

 

番号聞いてほしい度☆☆☆

彼女いないよっていわれたり、休みの日は映画見たりだよ~っていわれたら。

 

「〇〇いってみたかったんだよね~、みてみたかったんだよね~」

「(話題のスポットに)いってみたいな~」

 

実はこれ、「じゃあ一緒に行こうよ」って、誘ってオーラ、バンバンに出してます。

 

番号聞いてほしい度☆☆☆☆

それでも乗ってこない場合は、もう仕方ない。自分から誘います。

「〇〇一緒に行こうよ~」って。

もう、男子から誘ってよ!最近の男子って、草食系多そうだよね。

 

でも、ここまできたら、大抵、「いいよ、いこいこ~」ってなるでしょ?

 

そしたら、「本当に行ってくれる?じゃあ、連絡先教えて~」となるわけです。

めでたしめでたし。

 ワンポイントはその人だけに、ひっそりということです。

2人で話しているときに、小声で。

でもって、相手がいい反応をしてくれたら、ニコッと笑って「本当に行ってくれる?」と聞きます。

2人の秘密のような感じでドキドキするし、下手に出られたらしょうがないな~ってなるそうです。

甘え上手は得をします。(昔の男友達談)

お酒の力に頼りましょう。カラオケではブリッコしときましょう。

 

www.pilattu.com

www.pilattu.com

それでも心配な人に、おすすめの本

結論

女子のみなさん、積極的に行きましょう。

女の子に番号教えてって言われて、嫌な気持ちになる男性なんて、いません。

(まあ、既婚者や彼女がいる人が紛れてたら違うかもだけど…)

 

わたしの経験上、だいたい☆☆☆くらいのうちには、じゃあ、番号交換しようよって言ってくれました。

 

自分から番号教えてって言ったこともありますが、ここまで乗ってこない人だと自分に興味がないか、受け身なタイプが多かったですね。

こういうタイプは、あとあとデートに誘うときも大変だった気がする。

 

でも、教えないって言われたことは一度もないし、こうやって、駆け引きするのが楽しかったりするんですよね。

連絡先聞いてくれないかな~って思ってるのに、聞いてくれないの?って。

 

だけど、女子から誘っちゃいけないなんて、だれが決めたの?

 

ステキな人に出会ったら、とりあえず、連絡先くらいは交換しておかないと、あとで後悔するかもよ?

番外編

ちなみに、ほぼないけど、外で面識のない人に声をかけられたい場合。

いわゆる逆ナンってやつ。

これはね~。

合コン仲間のAちゃんがめちゃくちゃイケイケで、当時喫煙者だったAちゃんは「お兄さん、火かしてください♡」とかいって、いつのまにか仲良くなってましたね。

 

恐るべし、A子。

あとはノリで、「お兄さん、どこいくの?」って声かけてた気がする(笑)

完璧若さだな。

 

あ、わたしじゃないですよ(笑)

まあでも、若かりし頃の話なんでね。

 

今、合コンを楽しんでいる皆さん、若いころは戻ってこないですよ~!

自由なうちに、積極的に楽しんでくださいね。

 

わたしもたまにはドキドキしたいな~♡

胸キュン映画でも1人でみにいこうかな。