
美人看護師、かわいいナースと出会って、結婚する方法【実話!】

スポンサーリンク

f:id:pilattu0730:20160617135207j:plain

 

※男性向けの記事です。

 

お待たせしました~♡

 

スズナスから、勤務を引き継いだ、りえだよ~。

 

今日の夜勤担当は、美人ナースのわ・た・し♡

 

よろしくね!!

 

今日はあつ~い、リクエストにお答えしてわたしが、ナースと出会う方法をお伝えしちゃうよ~。

 

さて。見た方もいらっしゃるかもしれませんが、この記事。

 

www.suzunasu.com

 

ここに言及されている、病棟の恋から結婚に発展した、ぴーらっつパイセンというのは…

 

あたしだよ!!(古い?)

 

スズナスはリアル友だちで、高校時代からのお付き合い。

 

若いころ、めっちゃ合コンやってました(笑)

 

そんなスズナスさんに、

「おい、ナースと結婚した方法、書くからお前、旦那との出会いのリアル記事書けよ!!」といわれ。

 

かよわいぴーらっつ「う、うん…」

 

そんな流れでございます。(あれ、どっかでみたような…(笑))

 

いつもはまじめな記事を書いているわたしですが、今日は、はじけていくぞ~!!

 

スズナス節でいくぞ~!!イエ―イ!

 

あっ、興味ない方はスルーでお願いします(笑)

ごめんね。

 

 

さて、恒例の!

 

男性のみなさん!!

 

ナースは好きですか???


みんな一緒にせーの。

 

『すきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!』(スズナスの丸パクリ(笑))

 

ありがとうございます。わたしも、男性が大好きで~す♡←違うか。

 

とはいっても、スズナスがかなり詳しく書いてくれちゃってるので、わたしはリアル体験をもとに、より詳しく、補足する感じね。

 

どうやったら誘いに食いつくかも、ちゃーんと書くから、最後まで読むように!

 

ちゃんとわたしのも、スズナスのも、ブックマークしとくこと!

 

いい?じゃ、いっくよ~!

 

 わたしと旦那の出会い

まあ、興味ないと思うけど、手短に書いとくわ!

あとあと、応用入ってくるから、一応、目を通すように!

 

当時のわたし、外科病棟勤務。

 

夜勤にいったら、旦那の担当ナースに。

旦那は、盲腸で緊急手術のため、入院してきました。

わたしが受け持ったのは、手術が終わってからね。

 

外科病棟だけど、わたしの働いていた病棟は、おじいちゃん、おばあちゃんばっかで若い人なんてほとんどいなかったから、担当やだな~って思ったの、覚えてる(笑)

 

まあでも、検温行くたびに、ニコニコ話してくれて、いい人だなと。

(このとき恋愛感情なし)

 

盲腸の入院期間、1週間くらいの間に、何回か検温とかに行って、

「お酒好き?今度飲みに行こうよ~、携番教えてよ」的な感じに誘われる。

 

軽いノリで「いいね、いこ~!」と返事。が、なんとなく番号は教えず(笑)

 

退院前に、「いつ番号教えてくれるよ~?」みたいなノリで押されたので、自分の番号を口頭で教えた。

 

 

そんな感じ。

 

で、ショートメッセージが来て、メールするようになって、たまたま暇なときに会おう!ってなって、

 

会ったら意外と気が合う→何度も遊ぶ→付き合う。

 

付き合ってからもいろいろあったし、最終的に結婚したのは自分でもびっくりだけど、まあ、実際にこんな出会いもあるよってことです。

 

気になったナースをデートに誘う方法(病棟編)

みんなで飲もうよと誘う

1番のおすすめ文句は、これな。

 

わたし、実は旦那のこと、好みじゃなかったんです(笑)

でも、なんで番号を教えたかというと、それは合コンが好きだったからなのだ~!!!(暴露)

 

合コン、たのしいじゃん!

 

あっ、若かりし頃の話ね。今はちゃんとママやってるよ!OK~!(ローラ風)

 

まあ、わたしやスズナスほど、合コン好きじゃなくても、

 

みんなで、というセリフはかなり、ハードルを下げる魔法の言葉です。

 

他にも、イケメン揃えるから、とかおごるからさ~って言葉もいいです。

 

あっ、性格悪い?

 

まあまあ、ぶっちゃけちゃうけど、そうやって誘われたら、まあいいかって思うもんですよ。

 

この方法は、自分に自信がない人向けです。2人は無理だけど、みんなで楽しく飲みたい人もいるからね。

 ご飯、何が好き?おいしいとこ、ごちそうするよ。

好きな食べ物を聞かれて、その食べ物がおいしい所を出して、一緒に行かない?っていわれたら、ちょっといいなと思う人なら行く。

 

無理だわ~って人なら行かない。

おしゃれなところだったら、ドキドキする。

 

でも、自信がある人以外は、上のみんなで飲もうよ作戦が、固いぜ!

 

番号を聞き出す方法(シチュエーション)

これも、気を使ってください。

 

一応、ナースってことは勤務中でしょ?

いくらうれしくても、他の患者さんがいたり、先輩の前だとちょっと、OKしづらいじゃない。

 

なので、なるべく少人数の時に。患者さんや先輩ナース、Drの前とかは気を付けてね。

 

小声であんまりバレないように。

 

前もって、みんなで飲もうよって盛り上げておいて、反応が良ければ、番号かいて、渡してくれるのが一番楽かな。

 

あとはわたしみたいに、番号聞かれて口頭で教えるから登録してね、みたいなね。 

病棟での過ごし方

かわいい、好みのナースがいた!!

そんなあなた、ラッキーですね。

 

そんなときのために、アドバイスをいくつかしておくよ~!

 

シャワーを浴びれる人は浴びておく。

浴びれないときは、洗い流さないシャンプーなんかで、清潔感を出しておこう。

清潔感、大事。

フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml

フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml

 

 

・病衣じゃなくてもOKなら、私服で。

旦那は、病衣がダサいとか言って、私服だったんですよね~。っていっても、そんなにカチッとした私服じゃなくて、ラフな私服ね。

みんな病衣だから、ちょっとオシャレに見えるよね。

 

・下ネタを言わない。

もうね、下ネタ言われた瞬間、ないわ~ってなる。

勤務中だし、忙しいんですけど!!(怒)または、はいはい。(あきれ顔)

「センパーイ、あの人セクハラなんで、やなんですよ~、かわってくださ~い」で、

主任クラスにバトンタッチやな(笑)

 

・恥じらいを持つ

入院直後、点滴をしていたため、トイレがめっちゃ近かった旦那。(笑)

あんまりトイレに何回も言ってるから、

「尿器持ってきてあげようか」と提案したが、「いや、はずかしいんでいいっす!!」と全力で拒否された(笑)

 

で、お腹痛いのにがんばって、トイレに何度も歩いていたのは、かわいかったな(笑)

 

・優しく声をかけてください

大変だね。ありがとう。がんばってるね。

そんな言葉かけられたらもう、ほれてまうやろ~!!

やろ~!やろ~!…

 

ナースは、疲れてます。激務だし、癒しがほしいんです。

本当は、癒してあげる立場なのにね。

 

だから、やさしい言葉に弱いです。

チャラ男やだめんずにひっかかるナースがいるのも、うなずけるなあ。

 

www.pilattu.com

 

 

まずは、自分の長所をチェック!

自分の長所とか、アピールポイントってもちろん知ってるよね?

え?わからない?

 

そんなあなたは絶対にこの無料診断で自分の長所を知って、自信をつけておくこと!↓

 

 

女子は自信がある男性を、頼もしく思うのだ。

 

より詳しく知りたいあなたはこちら↓

 

 

 

とにかく、勇気を出して誘え!!

かわいいナースに、旦那や彼氏がいない限り、意外と思ってるより、連絡先聞くくらいなら簡単かもよ?

その理由をいくつか説明しよう。

ナースは出会いがない

これはマジです。

 

理由は、看護学生時代から、看護科に行くため、ほぼ女子しかいないから。

 

わたしは高校時代、クラスは女子クラスだったし、専門学校時代も男子は1人しかいなかったです。

就職したって、男性看護師ってめっちゃ少ないから、出会いは作らないと、なし。

だから、合コンやってる子も多いし、キャバクラで働く子も多いんだと思う。

 

そんなこんなで、わたしも高校時代から男子校と合コンしてたよね。

キャバクラも、合コンメンバーを集めるためにいってた。

 

だってそうまでしないと出会えないも~ん。

恋愛したいじゃん。

職場は、整形外科(骨折系)でない限り、若い人はほぼいない

基本おじいちゃん、おばあちゃん。若い人が入院してくることはほぼなし。

わたしも外科だったけど、若い人受け持ったの、旦那くらいだったな。

 

Drはこわいか、チャラいか、ライバル多いか

ナースはDrとできてるんでしょ?というのは、誤解。

たいていのDrは、結婚してるし、こわいか、チャラいか、ライバル多い。

 

だって、いくらステキなDrがいたって、ナースがめっちゃいるから勝てる率ほぼないでしょ?

 

ナースの友達は、みんなナース

学生時代から、看護科に行って勉強をしているので、学生時代の友達はほぼ、ナースです。

あと、職場の友達もナースでしょ?ということは、好みじゃなくても、つながっておけばそこから違うナースと出会える確率は高い。

 

友達の友達に期待するんだ!(笑)

 

病棟以外でナースと出会う方法

合コン

上記にあげたとおり、合コンマスターのナースは必ずいるはずだ。

ただし、ナースは稼ぎがいい。

 

自分よりお金がない人は基本的には、敬遠されがちなので、必ず次につなげたい合コンは、気前よくふるまっておこう。

キャバクラ

ナースも行くけど、穴場は、看護学生だぜ!

金、土の週末だけ、小遣い稼ぎにくる子もいるのよ。

 

キャバクラに行ったら、「ナースとか、看護学生で、キャバクラで働いてる子って多いよね?ここにもいるの?」ってさりげなく聞いて、ソッコー指名しよう!!

 

そこからつなげるのだ♡

看護学生も、1,2年たったら、晴れてナースになるからね。

あなたが育てちゃって!

 

わたしも看護学生の時、電気屋の店長にいいドライヤー買ってもらったり、フグ連れてってもらったりしたな(笑)

学生だから、ブランドものとかじゃないのがかわいいでしょ(笑)

 

まとめ

こんな感じで、運よく?悪く?入院することになった方は、病棟ナース編を参考にしてもらって、入院できない人は合コンやキャバクラで探してみてね。

 

それでも出会えないって?

 

まあまあ。出会えないと落ち込む、男性諸君。

そんなに気を落とすなって!

 

とりあえず、りえスズナスの読者登録と、ツイッターをフォローしとけば、ノリのいいわたしたちと絡めるから♡

 

結婚してるからリアルで会えないのは残念だけど、まあそんな細かいこと、いいよね!

 

たまには、こんなおバカキャラ全開の記事も書いてみるから、お付き合い、よろしくね~♡

 

スズナス風、ムズイな。そしてキャラ崩壊。

 

まあ、たまにはいいよね♡

 

ちなみに今は、美容外科で働いてます。

 

よかったら読んでみて下さいね。

 

www.pilattu.com